SEPの活動予定


★SEPの活動予定




2012年6月25日月曜日

盛況でした太陽エネルギー見本市

盛況でした 品川区「太陽エネルギー見本市」

晴天の1日 太陽エネルギーの力を実感しました!

  5月27日(日)開催   品川区役所前の品川区中央公園  
  品川区主催「太陽光見本市」のコーナーに、NPO法人ソフトエネルギー
  プロジェクトもお誘いいただき、 昨年からNPO法人消費者住宅フォーラム
  と一緒に 出展しています。
  太陽光発電関連メーカ-も多数出展し、来場者も多くとても盛況でした。
   


晴天でソーラークッカーからおいしい香り

省エネコーナーでLED照明の比較点灯


太陽光発電と手回し発電でNゲージ電車の走りくらべ
広い公園ではさまざまなイベントで遊べました

0 件のコメント:

コメントを投稿